落ちる落ちる落ちる

ライブラリ更新中に落ち、選択項目をMP3に変換中に落ち、

さらにIpod に 転送中に落ちるんですね〜

もはや、私のマシンではっ無理なのか> IpodItunes

PODCASTなんて 夢のまた夢。。 糸色望しそうだ・・・

トリアへズ、60G/6G 800曲まできました。

車ではItripなるトランスミッターを使用するんですが、これがまた、音質が劣悪で。

FMラジオを介して板のでは、せっかくの320kMp3やら、WAV音源やら、あんまり意味がないですな、やはりといへばやはりですが、

ただのデータの無駄遣いですよ、15000曲入るはずが、800曲で10/1だから、レートにしていまの半分くらいが基準なのですね。

今から修正するのが面倒だ。。どうしよう??