黒うさぎ 様より いただきました。

漫画バトン

[本棚に入っている漫画の数]

数えられません'`,、('∀`) '`,、

だいぶ減って悲しい アンド また読みたい&欲しいになると困るので、
あんまり検索しないです。

押入れのオクに、多分お宝が結構・・・

[今面白い漫画]

みなみけ

みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

「家庭教師濱中アイ

センゴク

センゴク(6) (ヤンマガKCスペシャル)

センゴク(6) (ヤンマガKCスペシャル)

ホムンクルス
ホムンクルス 6 (BIG SPIRITS COMICS)

ホムンクルス 6 (BIG SPIRITS COMICS)


[よく読む、または特別な思い入れがある5つの漫画]

   言わずもがなですね。

BECK(23) (KCデラックス)

BECK(23) (KCデラックス)

   ガンダムものですが、これだけは、やはり譲れないかな、
   ジュブナイルとして良く出来てるし、構成も少年漫画として
   の「お約束」&ガンダム物としてのお約束と兼ね備えた、傑作です。
   「種デス」より、こっちを26回くらいでやってほしいくらいですな。
   アンチではなく、それほど好きだ、というだけですが。
   
   直接、ブースターで宇宙へあがったのは、これへの「オマージュ」
   ということにしておきますよ。あえてパクリとはいいません〜

  「めいわく荘の人々」と争ったんですが、やはりこちらに。
   本来の私自身の投影として。
  「キリン」だと、ちょっと違う感じなので。

ペリカンロード (Vol.5) (少年画報社文庫)

ペリカンロード (Vol.5) (少年画報社文庫)

   やはり、最高傑作なんじゃあないですかね〜、続編の展開とか、「ツバサ」     「Holic」など、(キャストシステムかもしれませんが)キャラのテンプレを
   使いまわすところとか、大きいと思います。

   今、「シュガシュガルーン」があるのも、これのおかげでしょうかね。

カードキャプターさくら(12)<完> (KCデラックス)

カードキャプターさくら(12)<完> (KCデラックス)

  • 「」

[バトンを渡す5人]

すみません、思いついたら更新します