オムライス

BLACK_RABBIT 様に請われて、お買い物の運転手で随伴いたしました。


おいしそう〜、BRのお食べになったものは・・・

このようなものでした。

ちなみに私は・・マクドValueでした。

かなり大きいショッピングモールで、興味深い品も二がたくさんありましたが、

やはり一番惹かれたのが「楽器屋」ヴィンテージモデルのコーナーが一番惹かれましたね

ピックのコーナーに、太古の昔に絶滅した「鼈甲」のホームベースがあり、とっても欲しかったが、通常のピック10枚分のお値段に、あえなく降参いたしました。

さみしいっす。

そういえば、私のストらと、ケースに入れて何年たったかな〜
フレット打ち直しとか、しなきゃなんだよな。

ラージヘッドストラトは、なぜか1本も展示されていませんでした。
トラスロッドも出てて、調整は楽だし、握りやすいし。何より
ローズ貼りフィンガーボードはしっくりきますよ。

もちろん、ワンオフでスキャロップドにしてですね。

なんてやっていたら、BRさんに予備にこられました