CD 「幻想交響詩」BY EUROPE 1983

  1. In the Future to Come
  2. Farewell
  3. Seven Doors Hotel
  4. The King Will Return
  5. Boyazont
  6. Children of this time
  7. Words of Wisdom
  8. Memories

えー、買っちゃいました。「リミックス」の言葉につられて。
残念ながら、最初のCD盤は、(今となっては)笑っちゃうようなMIXで、
レコードのほうがかっこいいんじゃ?とも思えるものでした。

そこで、活動再開(第2期!!)にあわせた、こちらのREMIX盤、もう即買いでした。
が、Voのエコー強すぎ!!下手なカラオケみたい?

でも、全体の音圧が、ダイナミックレンジが格段に改善されています。
名盤です。買って正解でした。

幻想交響詩

幻想交響詩