旅立ち

あまりの暑さに、現実逃避してしまいました。

車中にて、聞こえてきたのは、「76Th Star」懐かしき"REBECCA"ですね〜

The Best of Dreams?another side?

The Best of Dreams?another side?

最近の方たちには、こちら

WILD EYES

WILD EYES

CW曲が「76th Star」ですね。
アレンジの違いなど顕著ですが、やはり楽曲の良さが際立っていると思います。
「あれは、あれは、良いものだ・・・」From マ・クベ

オリジナルだと、

IV?Maybe Tomorrow

IV?Maybe Tomorrow

ここら辺かな?

とりあへづ、街頭の「○SEN」勧誘のおにーさん、ご苦労様でした。
きっと、私でなければ、あなたの苦労も報われたことでしょう・・・

結局使わんことが多いのでね〜
「まだ、終わらんよ」


  • 昨日の 「種 運命」ですが

本日、ビデオにて鑑賞いたしました。

うーんMMMMM、アスラン、あなた、メイリンと逃避行?
先行きがどんどん不明瞭になっていくようですね。
とりあえづ1度しか見てないですが。

やはり、グフは「蒼」ですかねぇ。オレンジも捨てがたいですが。
まあ、見続けるとは、思うんですが・・繰り返しては見ないかもなぁ・・
10月のZガンダム「Lovers」に期待しますか!